昨日、左の29ミリに合わせたキャブを基準に油面を26ミリに上げて再度挑戦。

右のキャブのフロートバルブを押さえてるベロの形をなんとなく左の形に合わせて少し角度を緩やかにして油面高めで調整 ってそもそも本当の油面高がわからないのでもうやるしかないです-_-b


基準にした左


もう、わかんなくなってます-_-b


で、今日エンジンかけてなんか少し調子よくなってます!なんとなくアイドリングしてます。

プラグを見ると左はいい感じに焼けてます!

おー!

右は薄いです。若干色がついてますが全然薄い。

若干薄い方で調整したつもりだったんですが、予想ではもう少し焼けるかなと思ってましたが…

アイドリング時にマフラーに手をやると明らかに左が元気なのに右は、ガソリンくれ!みたいな感じで元気に燃えてない感触でした。

で、右を再度清掃して、24ミリに調整して組みました。


もう遅いので明日再チャレンジ!

右は最初に24ミリで薄く、ベロいじって??になってるので結果は全くわかりません!

しかし、あの純正のエアクリーナーはほんと最悪です。エアクリーナー側の接続がちゃんと締まってるかわかりにくくて、なんかエア噛んでるような…気が…

まぁ、今日は左が調整できたのでとりあえずよしとします。