今日は最後の方で大変でした-_-b

今日の目標は電気系復帰してバッテリー搭載〜灯火系確認〜キャブ取付まで。

バッテリーを載せる架台がサビていたのでペーパーでサビを落として塗装。が、湿度が高いせいかなかなか乾かない。途中でエアコンを入れたたが少しカブってしまった-_-b

バッテリーの下に敷いてあったプラスチックもぼろぼろだったので、アルミの板を切り出して、両面テープの着いているクッション材があったのでそれをくっつけて座布団みたいなやつを作りました。バッテリーを載せた感じはまずまずの納まりでした。

で、バッテリー積んで灯火類の確認です。

あちこち掃除したり、ギボシを交換したりしたので少し心配しましたが、結果OKでした。