電気の配線復帰をぼちぼちやってますが、何回やっても苦手です。

戻して行くとショートが気になってしまって、気になると、あちこち怪しく見えてくるんですよねこれが

(´∀`)

結果、絶縁テープあちこち巻いたりしてえらい時間がかかってしまう…

まぁ、点検しながら納得できるまでやるとします。

エアクリーナーですが、デカいのはまぁ良しとしても、ブローバイの配管がやっぱりいただけないので、今後考えていきたいと思います。

灯火系にボッシュのヒューズを入れて引いていた配線はおそらくバッテリー直でライトを少しでも明るくするためかと考えます。バルブがH4EUでH4のLEDが付かないのでこうしてるのかなと。純正バルブ、現配線で様子を見て暗いようであればデイトナのヘッドライトリレーなんかを考えてみます。

H4変換口金があるみたいなんですが、バルブを固定する金具が付かないような気がするのでどうかなと思ってます。