TNXchannel様のご依頼でさるかに合戦の動画のイラストを担当させていただきました!

よろしければご覧くださいませ!

 

 

古くならないように現代風に、あとはセンスに任せるとの事でしたので最初に描いたのが

 

 

これを見せたところサルが人間ぽくて怖いとの事で

 

 

最終的に塗りの雰囲気を変えることになり

 

スプレーで塗って淡い感じにしました。

 

イラスト4枚ほど描かせていただきました。デジタル全然なので難しい塗りはまだ無理なのですが、今回また新しく覚えた事もあり徐々に成長していければと思います!次の作品も任されているのでまた頑張ろうと思います!(*'▽')