夢100のプロキオン王子、収穫祭バージョンです!

↓↓本家プロキオン

パズルゲームです。王子1人1人のストーリーもあり太陽覚醒か月覚醒かで結末も違い、密かに楽しんでました。


声優もなかなか豪華です!


月覚醒のビジュアルの方が好きな事が多いのですが、太陽のストーリーの方が安心というか、月だとたまにバッドエンド?っぽい時があるんですよね。


何か感覚が麻痺しつつあって、モンストやってる職場の人に

「最近はこっちやっててモンストあんまりやってないんですよね」

って話したら

「うわっ。そうゆうゲームやっちゃってんの?一番やっちゃいけないやつじゃない?」

とドン引きされ、あらためてオタクと一般人の境界線を考え直さなければ!と身を引き締めましたw