いとこの結婚式でまた実家に帰ってきてます!久々に昔寝ていたはなれに行ったら自分が3歳の頃に描いた絵が出てきました。



①題名 うんてい

自分デカ過ぎだろ。そして謎のチョンマゲ頭wどうした?とりあえず恐怖を感じる1枚。



②題名 電話あそび

カラーになった事で1枚目の謎のチョンマゲが三つ編みだということが判明。重力逆らい過ぎだろw

そしてこの持ち方だと聞く方に喋ってますねw電話がまわすやつだ!ボタン式じゃない!そう…小さい頃まだダイヤル式だったんですよね。懐かしい。9の数字が逆ですね。そして10は存在しません。やり直し!

絶対足の先まで入れなきゃいけないと思ったのでしょうね。へし折れてます。怖いw遊んでるわりには楽しそうな表情ではないのも疑問視されます。



皆さんのこのくらいの時の絵も残ってたら見てみたいなぁ~(о´∀`о)