セール初日晴れ

うん!!あたし完全なるキチガイなるアップアップ

連勤~笑っちゃう叫びドキドキ

帰りも音楽ガンガンでテンション上がっちゃうわ笑
むしろあげないとやってけん星
CLUB行きたいなぁ~!!





iPhoneからの投稿
仕事って大変だな叫び

大きなミスしたわけとかじゃないけど、なんか気分的に疲れちまったぁダウン

現実から逃げたいって思うことあるけど、向き合わなくちゃなんだねDASH!

最近は毎日やりきった感で仕事から帰ってたから充実してたんだけど~あさってから4連勤だぁ汗

ぶーぶードンッさっ午後もがんばろか合格



iPhoneからの投稿

昨日は家でトマト鍋したよにひひ


photo:01




簡単だし洋風でうまいキスマーク

そしてシメはご飯とチーズをいれてトマトリゾットナイフとフォーク
photo:02



普通の鍋にあきたらお試しあれドキドキ