今週のおさかなキューブが発表されましたねうお座


今回が第3回目ですが、毎週開催しそうな雰囲気ですね (^▽^;)



とりあえず今週は「ヌマガレイ」「ニジマス」「アストロノータス」みたい


です。


空と海と☆と月-おさかなキューブ110125


どれも微妙かなぁ~。


気が向いたら釣りに行きます (‐^▽^‐)




ポチっとクリックお願いします (*^▽^*)

        ↓

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村