今週のおさかなキューブが発表されましたね![]()
今回が第3回目ですが、毎週開催しそうな雰囲気ですね (^▽^;)
とりあえず今週は「ヌマガレイ」「ニジマス」「アストロノータス」みたい
です。
どれも微妙かなぁ~。
気が向いたら釣りに行きます (‐^▽^‐)
ポチっとクリックお願いします (*^▽^*)
↓
今週のおさかなキューブが発表されましたね![]()
今回が第3回目ですが、毎週開催しそうな雰囲気ですね (^▽^;)
とりあえず今週は「ヌマガレイ」「ニジマス」「アストロノータス」みたい
です。
どれも微妙かなぁ~。
気が向いたら釣りに行きます (‐^▽^‐)
ポチっとクリックお願いします (*^▽^*)
↓