朝のEUR/JPYポジションはストップを取られてしまいました。
先程EUR/JPYを106.95で売り直してみました![]()
ストップは今日の0:00頃からレジスタンスとなっている107.1の少し上で
107.3に置いてみました。
昨日からいまいち流れに乗れていない気がしますが、この辺りでうまく
乗りたいところです (^o^;)
朝のEUR/JPYポジションはストップを取られてしまいました。
先程EUR/JPYを106.95で売り直してみました![]()
ストップは今日の0:00頃からレジスタンスとなっている107.1の少し上で
107.3に置いてみました。
昨日からいまいち流れに乗れていない気がしますが、この辺りでうまく
乗りたいところです (^o^;)