朝のEUR/JPYポジションはストップを取られてしまいました。



先程EUR/JPYを106.95で売り直してみましたダウン


ストップは今日の0:00頃からレジスタンスとなっている107.1の少し上で


107.3に置いてみました。



昨日からいまいち流れに乗れていない気がしますが、この辺りでうまく


乗りたいところです (^o^;)