雑巾臭の元が加齢臭と思っていたが


 スマホケース交換してあの匂いから解放


 1年2か月使用のiPhone 13mini


  何故あんな匂いが染み込んだのか


 思うに 風呂場へ持ち込みしていたのが


 原因と推測する。


 浴槽に浸かりながら動画を見ていて


 毎回ケースを濡らしていたので。





  この匂いを自覚して対策に走り


 ねり香水なる物を購入、そしてこれも




 薔薇の香りがするみたいなので試しに


 飲み始めて10日間香る筈は無いが、


 匂いが減少して来ているかも!


  根拠として


 早朝出勤時の前夜は家に戻らない


 通勤で使うガソリン代分で


 ネカフェの料金がペイ出来るから。


 ドリンク飲み放題、ソフトクリームも


 シャワーも浴びられて 往復移動の


 時間も無くなる。


  前々回 個室の部屋で一晩過ごす


 モーニングコーヒーを取りに行き


 部屋に戻ると モワーット 異臭


 独特の匂いが部屋に充満していた


 その頃からと言うよりかなり以前から


 家内以外に指摘されたこはなかったが


 自覚はしていたので、試してみたかった



  前々回時より何度を上げ


 昨晩シャワーも浴びらず就寝して


 4:40起床からシャワーを浴び部屋に戻る


 大きく鼻から深呼吸するが


 かすかに匂いがあるが、以前のような


 むせかえる様な匂いはしていない。


 効果が出て来ているのか?花粉症の


 鼻詰まりで感知出来ないのか?


 

  昨日午前中に大雨が降って


 かっぱは羽織ったがズボンから靴迄


 びしょ濡れになり 車のヒーターで


 強制乾燥させたのに匂いが減少?


  前回はシャワーを浴びて寝たのに


 強烈だったから、、、、、


 2か月位飲み続けないと香る事は無い


 様ですが、別に香らせたい訳では無く


 匂いを消したいと思う ジジィ


 

  ねり香水 香りはいいけど


 ジジィには合わん様に思う


 女性がこの香りを醸し出していたら


 発情してしまうかもと 思う程


 好きな香りではあるが、使うのは


 やめようと思う