職場が代わり丸3か月が過ぎ


 自身の異様な匂いに嫌気が


 加齢臭を醸し出しているのは自覚して


 シャンプー、リンス、ボディーソープらを


 対策商品に変え使用して来たが、


 あまりにも酷くて ネットで原因を探る


 ストレスが原因になる事もあり得ると


 人間関係は良い会社ですが、


 やはり、運転手としてだけだと、、、


 製造方法、設置方法等 何でやねん!


 と思ってしまう事が多い


 この辺の見方を変えストレスを減らす?



  おませな学生時代には コロン等も


 使用していたが、社会人になってから


 その手の物は一切使わず生きてきたけど



 たまりかねて、楽天市場で購入した




 ソープのほのかな香りが心地よい。



 しかし、iPhoneを触っていると


 雑巾臭が漂う! 手を👃に近づけると


 手に雑巾臭が!


   


  匂いの元はiPhoneのケースでした。


  気になり出してからのしぐさを


  思い起こしてみれば


  

 iPhoneを操作 かすかに雑巾臭


 加齢臭の出やすい耳の裏を触って


 指を👃に近づけると強烈な雑巾臭


 耳裏が雑巾臭と思っていた。


 

 そのケースにアルコール除菌スプレーを


 ひたる程吹きかけたが、匂いは消えず


 大好きなAmazonでケースを注文




 明日届くので この匂いとは今日限り


 ポチポチ文字を打込み中もiPhoneから


 モヤモヤモヤと匂いが、、、、