出張の楽しみの1つ


  温泉気分の長湯


 いつも入浴剤を持参するけど


 今回忘れてきました。


 しかし、日本の物流サービスの神対応


 翌日に配達される


 なので Amazonで


購入して 本日届く筈でした。


配達担当営業所は、ホテルから600m




 しかし、


LINEアプリで確認したつもりが


受取日時を押した時点で 本日の配達は延期


明日以降になってしまう。


直接引取りを試してみると


更に遅く 明日の夕方以降?


 20時過ぎ迄届く物だと思って


 風呂入らず、連絡待ちしていたけど


 連絡など来るシステムでは無い


 19時に直接店舗に行けば引取り出来た?



 はっきりしているのは 今日はもう


  受取れず!



 一度触ったら当日配達が延期され


 それを訂正する方法、連絡先も無い


 店舗名もGoogleマップ上と相違している



 Googleマップ側が勝手な名称にする事は


無いだろうから、ヤマトの社内用名称 


千葉美浜ECデリバリーセンター?


などと出てもわけわからん!


 Googleマップでは

 ヤマト運輸 美浜営業所(千葉美浜)


 感の良い人なら = と思うだろうが、


 固定観念の強いジジィは、🟰にはならない



 明日は朝から成田へ行くが


ダメ元で 朝一立ち寄って回収するから!



 一方通行のアプリ


 至急改善して欲しい。


 まぁ 2度とLINEアプリから操作


 しなければ良いのだろうけれど!