食事に関してこだわり無い派


    食べ腹が膨れればいい


  そんなつまらない人間の当方


 カップ麺と外食の二択で昨晩は


   外食する事にしました。


前回 角煮しょうゆラーメンと焼飯➕


 昨日も同じメニューを頼んだけど


 厨房にオーダーされる前に


 オーダー変更


伊予路みそラーメンと名前忘れたこれ




 

 醤油ラーメンの角煮も絶品だったが


当方はみそラーメン派だあった事に気づき


 変更したのですが、大正解でした。


 酸味の効いた不思議なスープ


 当然ですが飲み干して


完食しました。


 が、醤油ラーメンのどんぶりにあった


 は 記載していませんでしたが!