本日の目的地 炎河SA に17:50着


社に降車報告をして、明日8時迄自由時間


 といってもSA内で時間を潰し寝るだけ


データー使い切り


 この状況が続いていたけど


 これは通常の投稿画面からなので


 アップされるのか?


 ジジィ とても元気で時間の制約が無くて

駐車場スペースが確保出来るなら

このまま、まだ走れるのですが、

運送会社はいろいろときびい様で。


 中距離移動時は、眠気覚ましに

お菓子と🎶 、音程外しながら

7時間 声が枯れるくらい大声で


 省吾さんはこう言う言い方

好きでは無いと思いますが、


 80年代迄のバラード系が特に

たまらなく好き


 当時にタイムスリップできるので!



 今も スポットライトに〜と

バックミュージックを流してカキコム


 これから、先ずアニメの視聴


予めダウンロードして来た


薬屋のひとりごと!


 葬送のフリーレンが終わったので


 嫌な予感がしますが、


 最終回とはなっていなかったので大丈夫?


 なんか、この2つ 心が和むので


 こちらも終わりなら 明日から


 何を楽しみにすればいいのか!


 60のジイが言う言葉では無いですが!