昨夜 自身の仕事が終わり ソワソワ


ペイペイの当方には事務処理は未だ無い?


他の社員が来週の予定、準備する中


タイヤ引取りの件を事前に前振りていたので


「アレ、これから川崎迄タイヤ引取りに


行くんだよね!」と手助けが!


 21時前後と先方には話していたが、


ナビ予想 下道4時間 到着予定予定


        21:30  


これは、流石に申し訳 無いと


   高速利用で再検索すらと


 1:40で移動出来ると予測して来た


ならば、高速を使っていこうと走り出す



 首都高速中央環状線迄ガラガラ


3号線の合流地点は渋滞していたが


 予測より少し遅く19:30着


120Km/hに格上げされた東北道だが


105km/hで右車線を走っても


後続車はなかなか来ない程空いていた。


 Google map は、きっと120で走っていく


前提の予測だったと思う。



 待ち合わせのファミマでタイヤを受け取って

                      

       帰路を検索!


首都高速で1:15下道で1:45と微妙!


 下道利用でも当初予定の川崎着より


速く帰宅出来るから、経費削減


 タバコ2箱コーヒー2杯分を浮かす




  いつもの用に5時前に目が覚めたが


本日は2度寝OKなので 8時迄ウトウト


8:30-9:30 1時間掛けタイヤの交換


譲り受けたスタッドレス



 昨年末に交換した ディスクローター


砂利の駐車場なので ガレージジャッキでは無く


 パンタグラフ式のジャッキで 1輪ずつ!



 トルクレンチでナットを絞めて


乗る前にエアー調整します。