旅立った親友 | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

以前、
熟女会で一緒に遊んだ
親友の小梅が虹の橋を渡った。

悪性腫瘍で。
本人とっても苦しかっただろうに…
最後まで手が掛からなくて
穏やかだったみたい。


水曜日、
仕事の休みの日で…子供を病院へ連れて行かなくちゃならなくて。
2人別々の病院。

小梅に会いに行きたくても
自分の体調も万全ではなかった為
土曜日に会いに行こうかと息子と相談していた。


木曜日
寝られなくて朝方4時少し前に起きてしまった。
ほぼ 小梅が亡くなった時間だった。


小梅。
会いに行ってあげられなくて
ゴメンな。。

りん婆より先に行ってしまうなんて

ひと月足らずで腫瘍は3倍以上にまで拡大。
痛かっただろ。。
辛かっただろ。。

痛いよって泣きたかったよな。。

小梅は最後まで泣き言言わなかった。
だから私も絶対に泣かない。


いつか我が家のりん婆も
虹の橋を渡る日が必ず来る。

そしたらまた
『美熟女会』
やろうな♪

それまで待っててな!


~天国の小梅へ~
小梅。愛してるよ♡


りん婆♡