妖怪 リン婆ちゃん(*≧Δ≦) | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

休日出勤から帰ると…
あら‥Σ(・ω・ノ)ノ
珍しい姿がドキドキ


リン婆と一緒に神が寝ていました♪


リン婆は、我が家で唯一
避妊をしていません。
しようと思った時には既に遅く。。
心臓弁膜症を(T^T)
麻酔を掛けられる状態では
ありませんでした。

それから数年後、子宮蓄膿症に。

ワンコには感じるし匂うんですかね‥
我強なチワワの神の
標的なのです(つд`)あせる



こんなに可愛い寝顔してドキドキ
めちゃくちゃお強い神(汗≧Δ≦)


でもでも
リン婆だって寝顔は妖怪みたいだけど
寝起き顔は。。

こんなに美人さんなの~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブ


そして本日
さつまいもをたくさん頂いたので
さつまいもスティックを作りました♪

先ずは リン婆からラブラブ

そして 武蔵合格

からの 神じゅる・・


悔しかったら
アタイを超えてごらん!!

的な どや顔w


see you~