びびりと慌てん坊の巻(´pωq`) | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

お宅のお子さん
目空けて寝てますよ(・_・汗)

雪ニャン 『え?』ラブラブ!

そんな表情が撮れました音譜

からの神の寝相(´pωq`)あせる


やっぱり目…空いてますょね(笑)



もう少しで1歳になる神。
今日は、山へ梅を取りに行ってきました。
私の兄は、木梨憲武さんのように物凄くチョッカイ屋(笑)

神を追いかけ回すものだから逃げ回り…
3㍍程の草ボーボーの崖から落ちてしまって
(;゚д゚)ヒーあせる

リードを付けたままだったから
上からリードを引っ張れば助けられると思いきや。。届かず(T^T)チーン

草ボーボーの崖の下に急いで回ったら
ツル草に後ろの両脚が引っかかっていて叫び
良かった(T^T)チョキ
助かった(´pωq`)ラブラブ

体も小さいし…
ツル草よありがとうビックリマーク

焦ってたし
心配だったしで…さすがに写真は撮れませんでした。

今日は何事もなく無事に
…梅干し&梅酒を作りました!