母の日は…山奥へ(//∇//)♡ | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

休日の最後は
こんな山奥へみ~んな連れて
遊びに行ってきました(*・ω・人音譜


もちろんりん婆ちゃん(14才)も一緒ラブラブ


左から
夏子(9才) りん婆ちゃん(14才)
武蔵(9才) 神(10ヵ月) 小麦(2才)

…分かりずらい(笑)


楽しそうな顔が見られましたドキドキ

今年に入ってこの武蔵…
2度も死に目に合った子とは思えない程
元気な走りを見せてくれ。。

帰ったらグッタリとか叫びあせる

そして
本日『母の日』
(〃'▽'〃)ラブラブ

今年18才になる本当の娘(笑)から
贈られてきましたにひひ音譜

3コも掛け持ちでバイトをする娘。。

頑張ってるんだもん
お金使わなくてもいぃのに…(心の声)
でもでも…嬉しいょ音譜

ありがとう(´pωq`)ラブラブ

たくさんの子供達に(半分以上は動物(笑))
恵まれて…幸せいっぱいの私


あ~…感無量だゎv(T^T)v