今夜月の見える丘に

前作「シング」では

MISIAさんの起用が作品鑑賞の動機付けになっていましたが

今作のスペシャルゲストは

B‘zの稲葉浩志さん

 

鑑賞確定でしたニコニコ

 

B‘zは高校時代の良き思い出ニコニコ

楽曲の歌唱難易度の高さから

カラオケでの選曲では一目置かれるアーティストでした

(上手に歌えればの話…)

 

閑話休題

 

前作の

バスター劇場復興から

ステップアップしたメンバーは

より高みを目指すために

ショービジネスの世界へ挑戦ニコニコ

 

前作に引き続きキャストは続投凝視

 

新規で

アーティストのアイナ・ジ・エンドさん

声優の大塚明夫さん

が参戦でしたニコニコ

 

大塚明夫さんといえば

私の一番好きな声優さん凝視

 

メタルギアソリッドのスネークから

ワンピースの黒ひげまで

代表するキャラクターは数知れず

 

洋画吹替においても

イコライザーのデンゼル・ワシントンに

レオンのジャン・レノにいたるまで

日本を代表する声優さんですニコニコ

 

今作においては

ショービジネス業界で権力を持った

大物凝視

明夫さん演じるキャラクターは

強さの中に優しさや思いやりのある印象がありましたが

今作においては

利益第一主義の悪役のでしたオエー

 

地上波初放送であり

PS3!?で録画もしていましたが

気付けばラストまでリアタイで鑑賞していました

 

魅力的な作品には時間を溶かす力があるのだと思います昇天

 

コアラのバスターは物語が進めば進むほど

ウッチャンに見えてくる不思議

小手先の会話で物事を大きくしがちで

自身の首を絞めまくりニヤニヤ

ですが

目標達成のためには何事にも挑む鋼メンタルには憧れるばかり

 

何事もやってみなければわからない

 

勇気と元気をもらえる作品でしたオエー