゚о100%candyyyΟ。

゚о100%candyyyΟ。

:   :   :   :   :
・  о   ・   о  ・
☆     ☆     ☆


今は眠る 未知のパワー
いつかあふれるわ

なりたいものになるよね
ガンバル人がいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッと凛々しく

Amebaでブログを始めよう!




my god!!!



あたしの髪が.....



あたしの髪が.....





こんなになっちゃったョ :-*









the☆short bob


ただのbobにするはずだったのにー▲




まあ、いいんだ.....LOL




rry☆ミ





normalな毎日って
楽しくない。


ふつーな毎日、
ふつーな女の子、
.....どうなんだろ?



ふつーが1ばん
いいのかもしれない。


ケドあたしゎ
ふつーゎイヤなんだ。



だから毎日ちがうコトを
1つするって自分の中で
決めてるんだ。





だから今日ゎひさしぶりの
黒まつげにしてみたョ♭








目尻にだけつけまつげ。
下ラインゎ薄い赤。









お人形さんみたいって
みんな言ってくれるの。


だから極めるんだ!



薄makeでお人形さんに
どこまでなれるか.....



effort!!!




これからパーマからボブに
してきます☆ミ


サヨナラ、パーマ(ノД`)





rry☆ミ





ヒマすぎた結果.....









eyebrowの色抜きを
し始めちゃいました。



1年前この状態で寝ちゃって
goldになった覚えがあります LOL




10minutes待って
brownにするョ!!




あ、すっぴんでゴメンネ :-(





rry☆ミ