゚о100%candyyyΟ。
my god!!!
あたしの髪が.....
あたしの髪が.....
こんなになっちゃったョ :-*
the☆short bob
ただのbobにするはずだったのにー▲
まあ、いいんだ.....LOL
rry☆ミ
normalな毎日って
楽しくない。
ふつーな毎日、
ふつーな女の子、
.....どうなんだろ?
ふつーが1ばん
いいのかもしれない。
ケドあたしゎ
ふつーゎイヤなんだ。
だから毎日ちがうコトを
1つするって自分の中で
決めてるんだ。
だから今日ゎひさしぶりの
黒まつげにしてみたョ♭
目尻にだけつけまつげ。
下ラインゎ薄い赤。
お人形さんみたいって
みんな言ってくれるの。
だから極めるんだ!
薄makeでお人形さんに
どこまでなれるか.....
effort!!!
これからパーマからボブに
してきます☆ミ
サヨナラ、パーマ(ノД`)
rry☆ミ
ヒマすぎた結果.....
eyebrowの色抜きを
し始めちゃいました。
1年前この状態で寝ちゃって
goldになった覚えがあります LOL
10minutes待って
brownにするョ!!
あ、すっぴんでゴメンネ :-(
rry☆ミ

