名大前夜祭 | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

まずあるるん、Youさん、なめりんと合流するために学校終わって急いで向かう。
あるるん達と合流して、あるるんをみた僕 
『眉毛あるじゃん』って思いながら、昼飯を済ました後に少しカラオケをして、夜シンクさん、かとけん、ふうる、パワッチョさん達と名古屋駅で合流するために、Youさんと別れる。いろんな事がありながら何とか名古屋駅について無事シンクさん達と合流成功。シンクさんはオタク偽装で小さくて可愛い、かとけんは年上って感じがしなかった、ふうるは前に委員会オフでは金髪だったのが茶髪になってた。パワッチョさんは社会人って感じでした。
なんやかんや話したりしながらパワッチョさんが予約してくれたお店に向かいました。その店がなんと高級中華料理店で、さらに全て奢りでご馳走になることに、圧倒的感謝です。パワッチョさんいい人すぎた。そのあと居酒屋で飲み会。よにーさんが途中参戦できた。普段お酒なんか全く飲まないからとりあえずいろいろ頼んだりした。途中なめりんが酔ってくそ面白かった。なんつうか僕自身もかなり危ない状態であったw飲み会が終わった後にオールでカラオケの時はアホみたいに酔っていてツイッターのリプを返すのに精一杯だったww 
ここからが本番、24時にカラオケオール開幕、吐いてましになったなめりんだが、まだ完全に酔いが覚めたって訳ではなかったので、他の人の番なのにバカでかい声で歌ってたりしてて、やばかったw
そのときかとけんがCASをとってたので尚更ね。まあ段々時間が経つにつれて酔いも覚めたのかなめりんは大人しくなって、いつの間にかあるるん、なめりんが寝てた、シンクさんも途中から寝てて、僕も若干寝てました、かとけん、ふうる、パワッチョさんはずっと歌ってたみたいで何をしてるんだって感じだった。僕は歌ってはいたけど、途中から喉が痛くてまともに歌えなかったw
なめりんの顔に落書きしたりしてなかなか楽しかった。
余りにも疲れていたのでなんかここまで来たらもう名大オフどうでもよくね?って事になっててポケモンをするモチベーションがなくなっていた。
まあ簡潔に書いたけど、実際はとても楽しかったし、ここには書ききれないほど楽しいことばかりで凄くいい一日だったなって思いました。
なめりん、あるるん、ふうる、かとけん、シンクさん、パワッチョさんお疲れ様でした、楽しかったです。