委員会オフ プチオフレポ(身内向け) | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

委員会オフの対戦ログじゃない方のオフレポを描きます。
大阪駅でもえかんご、えあだい、龍、ぎんと待ち合わせ(40分以上待たされた)
えあだいを見てただならぬおじさんオーラがした。龍はいかついなあって感じ
なんやかんなしながら会場について受け付けで並んでたらあの滝沢さんと名乗る方がえあだいと話していた、え、なんだこの棒みたいな方が滝沢さん?って思いながら笑いながら滝沢さんと話して、その後に受け付けをしたが、まさかの受け付けの人が『パソコンの中のデータの中にざわさんいませんよ』って言われて困惑しながらも主催者の委員会オフさんに話をつけてもらえてなんとか受け付けを済ましてカードをひいたら水のカードで、場所は301号で龍と一緒だった。予選が終わってぎんとかと合流するために201号室にいき、滝沢さんがいたのでサインを要求して書いてもら
た。その後もえかんごに声をかけられて後ろ向いたらギンガがいて初対面の俺に『ざわさんごめんなさい』って言われて、困惑しながら謎の握手を交わした。その後ひろちつくんに会いに探しにいったらまだ試合中で終わってからひろちつくん、あきたむさんと話してなめりんとひろちつの知り合いの方とかとコンビニで昼を買って会場で昼を済ます。ちなみにソラさんはグラタンに雑草を入れて無表情で食べていた。
その後にまた滝沢さんのところにいって一緒にいたマサオさん、マツさん、オクランさんにサインを無茶振りで頼んで書いてもらえた。その後なめりんその他もろもろがもぐらちゃん?って生主の方にサインを頼んでる中、ひろちつは『おれコミュ症だから話しかけれないや』っていってたの仕方なく一緒にいて様子を見ることに、ひろちつと話していたら誰か見知らぬ方に声をかけられて誰かなって思ったらラストベガくんだった、めっちゃ話しやすそうな子だった。予選落ちしてぎんとかの様子を見に行ったらわたあめらしい人がいたので手を振りながら声をかけるも無反応www
その後えあだいたちに無理やり拉致されてコンビニに行ってなんやかんやしてからまた会場に戻った、もえかんごはやたらおれを評価してたが、見る目ないなって思いながら、軽く笑いました。
わたあめが予選を抜けたのでその試合を見ててわたあめが負けたので、終わってからまた声をかけたら今度は反応してくれて話してくれた。わたあめは無駄に褒めてきた。えあだいたちとわたあめグループで合流してバスを使って大阪駅に戻った。バスのなかでなないちゃん、ふぇいく君と話して、ついでにFFになった。
大阪駅についてポケセンによってから、時間的による飯を食べたかったから夜飯食べに行こうと提案するも向かった先はゲーセン。ゲーセンでなないちゃんが渋谷凜のフィギュアをとるためにガチで金をかけまくってて、この人はただのウェイじゃないなって悟った。しぶりんのフィギュアをとって満足したらしくやっと飯にありついた。
ラーメンを食べましたものすごく美味しかった。わたあめはただのコミュ症、ふぇいく君はアイカツ兄さん、ギンガは可愛い、なないちゃんは見た目ウェイ中身滝沢さん。多分ほとんどのフォロワーと話せたと思う。ここまでたのしいオフは初めてだった。帰りの改札にてなないちゃんがドヤ顔でSuicaを通すも通れなくて笑わせていただいたww
新大阪でなないちゃんとわたあめと解散して終わり。えあだいはおっさん。
しばらくは学校とかで忙しくなるから夏休みにまたオフ行きたいな。
最後に
実況者さんにもらったサイン
{54FB22DA-B002-40D7-8718-EB38BCE73585:01}

{D44D9B57-5139-48CE-9553-E2374E5BC98F:01}

{5B3FFA9E-45C2-4E1C-8DE6-CAC014DA4867:01}

{89996C3A-D4DE-4E5B-A3E6-53676BEB3E6F:01}

書いてくださってありがとうございました( ^ω^ )宝物にします。
くそ長い文になりましたが読んでくれた方ありがとうございました。