どうも。

先日、どうしても家系ラーメンを身体が求めていた日がございまして、秋葉原にある武将家へ行ってきました。

 

 

私がこの日注文したのはラーメン(かため)に卵をトッピングといたしました。

武蔵家系統のお店らしくライスが無料という良心的なお店でした。その他にも冷水器の横に紙エプロンがあったりとサービス満点という感じでした。

スープを一口飲んでみると、直系ではない家系ラーメンにしては醤油が強く感じられる生粋の関東人の自分好みの味わいでとても美味しくいただけました。チャーシューは少しかためな感じですが分厚くて食べ応えがあります。また、ライス無料という誘惑でラーメンのあまりの美味しさに御替わりしてしまいました。

 

ヲタ活した後にはぜひとも食べたい秋葉原のラーメンの中でも個人的に印象に残る一杯となりました。ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

やちみんdiary’sでは、

関東近郊を中心に鉄道、旅行、ラーメンなどの美味しいグルメなどについて気まぐれにて投稿しております。

 

最新情報や現在の状況はSNSで発信中!!

 

X(Twitter)

@perin122

Instagram

@ict.boo_1428

 

☝フォローのほどよろしくお願いします!!

 

フォローしてね