どうも。

先日、ようやく前から気になっていた小田急の通勤車両がデザインされたアクリルスタンドのガチャガチャを回すことができましたー!!

今回はそちらのご紹介です。

 

こちらは今月より海老名駅構内に設置されたものらしく、Xで拝見してからとても気になっていたので念願叶ったりでした。

 

 

 

2種類あってそれぞれ1回400円かかります。

生憎、小銭がぜんぜんなかったので片方のみしかチャレンジできませんでした。

 

出たのは、小田急の通勤車両の中でも1番好きな4000形でした!!

 

また、海老名による機会があればぜひもう一度このガチャガチャをやりたいと思いました。

皆さんもぜひロマンスカーミュージアムに訪れる際などにやってみてはいかがでしょうか。ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

やちみんdiary’sでは、

関東近郊を中心に鉄道、旅行、ラーメンなどの美味しいグルメなどについて気まぐれにて投稿しております。

 

最新情報や現在の状況はSNSで発信中!!

 

X(Twitter)

@perin122

Instagram

@ict.boo_1428

 

☝フォローのほどよろしくお願いします!!

 

フォローしてね