どうも。

先日、訳あって東横インに宿泊することがありました。私は実は東横インは初めての宿泊だったので、そんな初体験の様子をお届けいたします。

 

今回宿泊した東横インは町田駅東口の店舗になります。

小田急線の町田駅から徒歩5分ほどの場所にございます。

 

目の前には、資本系の家系ラーメンとしてあちこちに店舗を出している町田商店の本店がありました。

 

今回宿泊したのはシングルルームです。

カーテンを開けると、目の前にジムが見えました。見た感じ、夜遅くまでやっている雰囲気だったので終始カーテンは閉めっぱなしにしていました。

 

あとは安定のユニットバス。

 

東横インおなじみの形のシャンプー類です。この形で入れられているのは東横インで見るのがはじめて。詰め替えるのが大変そうです。

 

また、テーブルの上には東横インの特徴の内観の本書が何冊かありました。

この日は時間に余裕がなかったので読めませんでしたが、このように置いてあると少しは気になるのでもし時間があれば今度読んでみようかと思いました。

 

東横インは実にどこにでもあるビジネスホテルですが、そのぶんこのように設備が安定しているので安心感すらあるだろうなぁと思いました。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

やちみんdiary’sでは、

関東近郊を中心に鉄道、旅行、ラーメンなどの美味しいグルメなどについて気まぐれにて投稿しております。

 

最新情報や現在の状況はSNSで発信中!!

 

X(Twitter)

@perin122

Instagram

@ict.boo_1428

 

☝フォローのほどよろしくお願いします!!

 

フォローしてね

 

【HIS】旅行プログラム