どうも。

先日、随分と前から気になっていた巣鴨にあるまる恵中華そばさんへと行ってきました。

 

↓まる恵中華そばさんのTwitterはこちら↓

まるえ中華そば(@ramen_emoto)さん / Twitter

向かいはいかがわしい方のホテルがあるため、人によっては行きにくいかもしれません。しかしながら、巣鴨駅から3分もかからない立地で駅からのアクセスは良好。

私が頼んだのはチャーシュー麺。

分厚くカットされた2種類の部位を楽しめるのがとてもありがたいです。店内は、全席カウンターということもあり、注文後に麺を目の前で切っていく姿を眺められるのは眼福です。そんな手打ち麺は、中太でとてもモチモチしていて大変美味でした。

とてもクリアなスープに豚の旨味がよく出ている点が印象的で美味しかったです。

 

曜日によっては、違った種類のラーメンを提供しているらしいのでまた巣鴨に来たら来てみたいお店の1つとなりました。ここまでご覧いただきありがとうございました。