乗るか... | 【ざわこ】のブログ Vol.1

【ざわこ】のブログ Vol.1

多趣味なヒノエウマ生まれが、新たに目覚めた趣味を中心に日記を綴ります。


【ざわこ】のブログ Vol.1

定点観察


工場の煙突の煙煙突は、南の風風


【ざわこ】のブログ Vol.1



はたけうね


【ざわこ】のブログ Vol.1




気温気温20℃ 


【ざわこ】のブログ Vol.1



コスモスが見頃ですよ コスモス




本日の結果クランク

 時間:39:51

 距離:15.28km



昨晩から降り続いた雨 かさ

夕方には上がりましたが、路面は濡れたまま。

散歩したかったのですが、シューズランニングシューズがぐちゃぐちゃになると後が大変なので外には出ず。


外に出られないときには、ローラー台クランクって言いましたっけ? ぬけさく


あぁ~、言うんじゃなかった... 仕方ないから乗りました クランク


こんな調子でいいんだろうか...aya



ガーミンEdge500でデータ取りしているのですが、


回し始めて「Workouts」なる機能があったことを思い出し、


あれこれといじりながら回していたら、30分を越えてしまった...


やはりローラーは、何も無しで回し続けるのは尋常ではありませんね。


何か気を紛らす(他に集中させる)グッズを併用すると、ある程度の時間をこなせる気がしてきました。


DVDを見ながら回すことが良さそうですが、毎日だとDVDのネタが続きません。


そうなると、ミノウラのアレ が役に立ちそう。


早く試してみたいけど、事情があって未だに使えず。



自分のスマフォはアンドロイドなので、アプリが未対応...がーん

(多分、開発を断念したんじゃないかな )


iPhone5に買い換えちゃおうかと思ったけど、おサイフ機能なし、防水機能なしなので、役に立たん!


となると、手持ちのiPod nano3(8G)の容量不足に不満があったので、


iPod Touchを買い足すしかないようです。


5はアプリが対応しているか分からんので、型落ちの4で十分でしょう。


それでも、結構するぞ...汗


先日、遂にスマフォ購入を決断した嫁さんと、タッチの話しをしていると、


娘「私もタッチが欲しいー。パパ買ってー!」


嫁「しらんしー、アンタ、買ってあげたら~」


私「(汗...)



固定ローラーと周辺アイテムを揃えるとなると、自己破産してしまいます...がく~




どうしたものか。




明日は、水曜夜錬の日ですから、ローラーは無しです。

(3日坊主ではありませんからね )



 ペタしてね