勝手にプレミアムフライデー♪ | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

ぶっとい鉄骨

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑 朝日

 

気温 温度計 4℃ sei

 

 

こんばんは

 

今日は、”プレミアムフライデー”なんだそうですね。

 

今朝まで、知りませんでした 汗

 

バカボンのママ「おとーさんとこ(会社)は、あるの?」

 

バカボンのパパ「あるわけないじゃん。」

 

って、ことで...

 

午後から勝手に有休消化~

 

これって、”プレミアムフライデー”? ぬけさく

 

トライアスロン大会にエントリーしちゃったんで、重い腰をあげました 水泳

 

今日は、泳ぎ始めは心肺ダメダメで50m毎に一息入れないとゼーハーゼーハー はぁはぁ

30分ほどでいったん10分の休憩タイム。

その後、ペースを落としてノンストップ・スイム45分ぐらい。

残り10分ぐらいで脚が攣りそうになるも、脱力してなんとか回避。

溺れそうな姿勢(脚が沈んだ状態)でしたが、タイムアップまでノンストップ出来ました。

 

 

 

本日(2017.2.24)の結果 自転車禁止