忘年会前スイム&ローラー | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

用水が整備されすぎると、それまでそこに住んでいた生き物たちが絶滅しちゃうんですよね。

共存してほしいものです。

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北西の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑 日の出

 

気温 温度計 10℃

 

 

こんばんは

 

今日は、TK4Plus忘年会だそうです ぬけさく

 

宴会部長からの急な提案でしたが、メンバー一同待ち構えていたようで全員参加となるようです 音符

 

メンバー全員が揃うのは一年ぶり? 汗

 

 

今週は、忘年会が3つ...お腹お腹お腹

 

 

いくら毎晩ローラークランクしてても、これだけ続くとカロリー消費が追いつきませんね 泣き1

 

 

悪あがきですが、

溜まっているストレス有給休暇を処理すべく、

 

午後からスイム~ 水泳

 

更にローラー クランク

 

さすがにランまではムリッショー 走る

 

 

では ビール

 

 

本日(2016.12.14)の結果 水泳 クランク

アップ7分後に1,500m、そして350mクールダウン

 

マスクマン。LSD~強メディオ60分扇風機(F39T-R28T 負荷レベルHi)

スイムで脚を使わないように泳いでいても、ローラー中に脚攣りしそうな感覚が何度も。