47 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北の強風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 10℃ 寒い

 

 

こんばんは

 

弱ペ47巻

 

早く読みたーい。

 

エースの役割を背負うかぁー

 

そこまでのモチベーションは、いつ置き忘れてしまったんだろうか...

 

と、すっかりデブりんとなった50歳 お腹

 

逃避する気持ちからなのか、

 

”47”と言う数字で連想してしまったのは、

 

 

Hakuba47

 

 

あぁ、あの頃が懐かしい。

 

 

今シーズンスキーはダブル受験コチョ次男を理由に、桜が咲くまで合格

滑る行為は禁止とのお達し バカボンのママ

 

春スキースキーなら、白馬か!?

 

 

【TK4Plus業務連絡】

デローザこぐまくん~ 音符

毎年恒例になった我が社のイベントにて、生存確認 ほっ

(さすがに3年連続、彼に塗装してもらったTK4-P01TK4-01を展示するのは控えました~ )

 

 

 

本日(2016.11.9)の結果 クランク

ブタLSD60分扇風機(F39T-R28T 負荷レベルHi)

今夜は、まったく心拍を上げられず、LSDがいっぱいいっぱいでした。