のうち | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

野内 のうち

 

こんばんは

 

今日は、こんな感じでお山方面を走ってきました、

 

コイツで 仮面ライダー

 

相棒 YAMAHA TDB80 どノーマル車

 

30年くらい前の2サイクル・オートバイなのに、いまだに走行距離は4,000kmちょっと !

 

朝一のKS後車、バタバタと準備して、スタンドで給油と空気圧調整したりしてたら、時刻は9時半過ぎ acha-*

 

小便小僧

 

行き カメラ

 

帰り カメラ

 

2時間足らずで到着したのは、本日のお店「野内(のうち)」さん。

メニューから選んだ一品は、

 

一番人気「野内のカツ丼」 830円税込み

 

国産豚 地元平飼いたまごを使用した自慢のカツ丼です!

 

肉厚は薄目で、固め焼かれた目玉焼きがトッピングされているのが特徴です。

 

お味は... 素朴 無

 

 

実は、このカツ丼は、この方々からの情報で気になっていたところで、

 

 

ちょうどバイクで走るスキマが出来たので、恵那市まで食べに行ったんです。

 

 

お腹が満たされ、帰路へ

 

 

今日も多くのローディーさん自転車たちを見かけたんですが、

 

 

走り出してすぐに前方から男女混合5人チームとすれ違いました。

 

 

ん?

 

ん?

 

アレ?

 

ひょっとして今の人たちって...

 

 

Uターンして、ゆっくりと後を追うと...

 

 

ビンゴー! 捕獲う~ あの方々でしたわぁー

(オートバイ運転中の撮影は固く禁止しておりますので、写真ありません)

 

(み~さんのブログから拝借 確かに誰だから分からん...怪しいわw )

 

まさかねぇー、奇遇ですなぁ~ 笑顔

(詳細は、あの方々のブログに載るかも )

 

 

驚いた顔を見るって、おもろいなぁ~ いしし

(また今度、やったろぉー )

 

一言二言だけ言葉を交わしただけでしたが、幸せそうな笑顔でしたね。

 

それに坂を上れる自転車ほど元気だったし ぐっじょぶ

 

 

 

驚いた皆さんが驚いているうちに走り去る私 うひひ

 

 

四季桜は、咲き始めたぐらいです 桜

 

快調にぶっ飛ばして安全運転いると、

 

矢作川堤防を体幹トレーニングしながら走っていた

 

スカイの兄貴を捕獲~

(来月のポタリング、楽しみです )

 

偶然は重なるもんなんですね 音符

 

矢作川西尾市 コスモス畑コスモス

 

今年も沢山咲いてますよ。

 

14:40頃、トラブルなく帰宅。

 

 

風を切る二輪車の魅力は、オートバイもケッタも同じです。

 

違うのは、燃料がガソリンなのか、お酒なのか、だけです 爆笑

 

あぁー 楽しかったー