読者の皆様方、誠にありがとうございました! | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北西の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 25℃

 

 

 

こんばんは

 

読者の皆様方、誠にありがとうございました!ありがとう(男)

 

 

これ↑は、私のつたないブログへのアクセス数の経過を表したグラフです(by Ameba)

 

普段は、だいたい150~200件/日なんですが、

 

この日曜、月曜はうなぎ上りに急上昇 汗

 

ランキングも久しぶりに上位にと、

 

記憶にない変化に、とても驚くとともに ええ!!

 

まったく好き勝手で、脈絡もない私の日記に興味を持って頂きました皆様方に本当に感謝感謝です ありがとう(男)

 

正直なところ、何度も連続投稿が途切れそうになったりしていますが、

 

今回の結果で、再び、もうちょっと頑張ろうー! と言う気持ちになりました。

 

これからも、適当な日記であることにかわりはありませんが、よろしくお付き合いください ぺこり

 

 

 

それで、今回の急上昇した日月の投稿記事の確認をしますと...

 

これは、間違いなく”シラ2(しらに)”効果!?

 

2016.9.10しらびそ峠をヒルクライム往復しちゃった自転車 ことへの関心の高さと信じたいです ぐっじょぶ

 

きっとこの秋は、SNSで「私も、シラ2しましたー」って声が届いてくるはず? ぬけさく

 

 

 

本日(2016.9.14)の結果 クランク

LSD~扇風機メディオ60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)