たまってます | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

雨上がり

(以前にもお見かけしたかも? )

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 西の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 27℃ アツイ

 

 

 

こんばんは

 

 

たまってます。

 

 

って、何が?

 

 

ツール・ド・フランス2016

 

 

今日で、もう第12ステージに入っているんですね。

 

 

撮り溜まった録画を、毎晩のローラークランクと酒の肴にして観ているのですが、やっと第8ステージ。

 

にっぽん縦断こころ旅や、我らワールド、全日本ロード、in Cycle2016などなど、

 

ツールの他にも録画した番組が沢山あって、たまる一方です。

 

梅雨梅雨Y+の時期だから、たまっても楽しみが尽きないからいいんですけどね 音符

 

 

本日(2016.7.14)の結果 クランク

扇風機LSD~メディオ~ソリア60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)

なんとかビルドアップでソリア域まで無理アゲ はぁはぁ