TANUKI | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

消防防災ヘリコプター 昨晩から飛来し、今朝も飛んでました ヘリコプター

 

水難事故のようです、大事に至らないといいんですが。

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 無風?

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 22℃

 

 

 

こんばんは

 


昨日かき込まれたエロ仙人さんコメントの影響は、大きかったようです え゛!

 

なんとアクセス数がうなぎ上り sao☆

 

世の中には、どスケベな人たちが多いんですね、

 

全然知りませんでしたよ ぬけさく

 

 

 

さて、

 

今日は、真面目な私らしいネタを あははおあ

 

 

庭の片隅在住の信楽焼き たぬき泣く 

 

夫婦たぬきの♂が、

 

こんな姿になっちゃいました...泣き3

 

 

犯人は名乗りをあげませんが、壊れた状況から

 

こいつ次男

 

コレサッカーボールでやった以外に考えられません。

 

 


これがケッタ自転車なら、怒鳴りつけてやるところですが、

 

この程度のことに目くじらが立たなくなった、最近のわたし。

 

復元できそうな大きな欠片だけ集めて、接着し、乾燥するまでテープで固定です。

 

家族旅行のお土産に妻バカボンのママと選んだ焼き物と言うこともあって、

 

メスだけ残しておくのは寂しいですからね。

 

 

 

 

 

本日(2016.6.20)の結果 クランク

マスクマン。LSD~メディオ~ソリア(F39T-R28T 負荷レベルHi)

今夜は、とても辛かったです。

気温が高いせいなのか、昨日までの疲労のためなのか、心臓がバクバク ハート

心拍数の波形をみても分かるように、メディオ域まで上がりが早いし、ケイデンスを落としても心拍は下がらず...

心臓やばくねぇー とかチラッと脳裏をよぎるも、メディオ域まで上げてやった!

 

だって、月曜からストレス溜まりまくりですからー...

 

ホントウにドウシヨウモナイな、ヤツラは イラッ#☆