TK4Plusじゃなくって、T4+ | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

 

二人

 

 

碧南火力発電所 石炭

 

 

煙突 煙突 北の風 風

 

 

田んぼ 田んぼ

 

 

気温 温度計 18℃

 

 

こんばんは

 

冒頭の写真は、今朝、定点観察しているポイントで追い越された二人のサイクリストさん 自転車

 

追い風に乗って気持ちよく走っていきました。

 

こんないい日太陽に、どこまで走りに行ったんでしょうか?

 

気になって仕事が手に付かなかった ざわこ です ぬけさく

 

 

この週末まで、このお天気 太陽 が続きそうですね。

 

懲りずにメンバーをサイクリングに誘ってみようかしら。

 

 

 

さて、

 

先日、頼んでおいた ”ブツ” が入荷したとのことで、

 

定時速攻で寄り道帰宅。

 

 

プロファイルデザインのT4+

 

 

お店のご厚意で借用していたT2+

 

左手首を二度骨折した私には、少々ツライ手首の曲がり角度になるT2+

 

 

見た目的にはダサい感じ?なスタンダード形状のT4+ですけど、

 

私の手首には一番優しそうです。

 

コレで一年乗り込んで、きっちりポジションを出していきたいと思います。

 

 

 

本日(2016.5.19)の結果 クランク

マスクマン。LSD60分(F39T-R28T LH)

 

少し筋肉疲労が溜まってしまったようで、回復が追い付かないみたい。

なので、今夜はダラダラ60分で。