同期 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

 

碧南火力発電所 石炭

 

 

煙突 煙突 北西の風 風

 

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 15℃

 

 

こんばんは

 

今日は年に一度のビックな会議でした。

 

終日カンヅメ (Θ_Θ)

 

実は、ここ数年モチベが上がりません ウーン・・・

 

それ以前までは、やる気満々で一人で突き進んで結果も残してきました わーい!

 

それが、ある時を境にパタッとやる気が失せてしまったのです 凹

 

何か先が見えてしまったと言うか、

 

これまで努力してきたことが報われない、評価されない、いや理解もされない、

 

そんな状況に怒りを通り越してしまったみたいで...

 

そんな日々のモヤモヤを晴らすべく、ローラークランクする毎日だったのかもしれません。

 

 

そんな数年が続いていたところ、

 

今日の会議の中で、

 

同期たち光って見える場面に出くわしました!

 

以前、私が自身に満ち溢れていた頃のようにも見えた彼ら。

 

その姿に、スーっと気分が晴れていく感じがして、

 

暗いトンネルの先に明かりが見えた気分になりました。

 

仲間に救われたのかもしれませんね。

 

 

 

本日(2016.4.22)の結果 クランク

今夜もDHでメディオまで60分