法事 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは



強風な一日だった三河の国 風



みなさんは、なにされてましたか?



私は、年忌のオツトメしてました。


実は緑茶好きなんです、私。


どうやらその緑茶好きになったのは、


母が私の離乳食時に茶葉をよく食べていたことが要因らしいです マジか

(どうでもいい話しか )



で、法事の後に年に一度顔を合わすかどうかの親類さんたちとお食事。




春を告げる魚、旨し 音符


大病を患った義理の母も元気な姿でした。


久しぶりにいっぱいお話しできました。


いい気分音符で帰宅すると、コイツシュナウザーが甘えてきました。


この上目つかいに私も家族もメロメロです。



先週はイライラ続きでしたけど、


そのタイミングで法事があったおかげで、


随分と気持ちが和らぎましたね。




本日(2016.3.20)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:14.76km

 時間:1:18:13


 マスクマン。LSD~メディオ60分(F39T-R28T LH)