試乗 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     



さくら さくら





こいのぼり 吹流し





碧南火力発電所 石炭



煙突 煙突 南東の風 風


田畑田んぼ 山と茶畑


気温 温度計 8℃



こんばんは



今日は、午後からお休み。



午前中に


あぁー、所詮は歯車なんだぁ...


ストレスマックスな状態になったものの、


以前から予約しておいたアルファードのタイヤ交換のため、


自然消滅してしまう有休を生かせたので、


なんとかストレス解放できました ふー





黄色い帽子イエローハットに車車を預け、2時間ほど何して暇つぶししようかと考えていると、


近くに100均ショップが見えたので、店内をぶらぶら。


アレコレと特に今すぐ使うものもないのに一袋分のお買いもの。



店外に出て、次に目に留まったのは、ダイハツダイハツ


そうだ! 試乗車に乗って遊ぼうー」 



マニュアルモード?でパドルシフトして加速すると、


グングン加速してくれて、気分は晴れ晴れ~ 音符


車両価格160万ぐらいなだけなことはありました。




お次は



ケッタ乗りの性で絶対にここではスポーツ車は買わないのに店内をぐるっと。


ビアンキがいっぱいありました。



次は家電量販店で、コンデジが安くなっていないか見に行きましたが、


思ったほど安くなっていなかったのでスルー



店外に出ると、


また車屋さんマツダが マツダ


クリーンディーゼル車に試乗したのですが、


これが結構トルクがあって楽しいー


しかし、価格が250万とか高すぎーーー



そんな暇つぶししていたら、車が仕上がったので受け取り帰路へ。



で、自宅直前で



あっ、そうだ!


アソコにもよろうー



で最後の暇つぶし~ スズキスズキ


実車が見たくて、乗りたくて仕方なかった車、イグニス


接客してくれた店長さんと意気投合して1時間ぐらい楽しい時間を過ごさせて頂きました ありがとう(男)



試乗車は2WDと私が欲しい4WDではなかったのですが、


外観、内装、後部座席のクリアランス等々を確認できて、


ますます欲しくなりました。


ルーフレール仕様車を出してくれるように要望しておいたので、


1年後に限定発売されることを期待して待ちましょうかね。





午後休でしたが、


思わぬ試乗会巡りとなりストレス発散できたので、有意義でしたね。


今夜のおかず角瓶は、いっぱいもらっちゃったカタログですわぁ~ 音符





本日(2016.3.18)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:15.26km

 時間:1:17:36

 

 マスクマン。LSD~メディオ60分(F39T-R28T LH)


 F39Tで毎晩続けると、きっついなぁー