熱田さんからの~とこなめ入りw | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは



1月2日、ちょっとお寝坊さんねむー で名古屋市の熱田神宮五十鈴神社


この春、妻バカボンのママと結婚して26年になります。


何時の頃からか覚えていませんが、お正月は妻バカボンのママの実家と熱田さんにお参りし、


その後は、ジジババがかわいい孫たちへおもちゃや服や、兎に角我がままをきいちゃう~Bigイベント~


で、


今年は、どこへ行ってきたかと言いますと...



ん? 猫? 


そうなんです、お正月から常滑~ ぬけさく


ざわこ家は、年末毎週通ってしまっていたんですけど、妻の実家はまだ一度も着ていなかったので、お正月に行くことを楽しみにしていたようです。


バカボンのパパと妻バカボンのママは、もう何度も買い物に来ているので、特に買い物なし。


飲食店で、まったり~しようと思って開店と同時に入店すると、


偶然に妻バカボンのママの目に留まったのが...



コレ! カーゴロボフィールド!



こんな風にロボットを操作して荷物を運ぶんです。



短い時間でしたけど、妻と二人っきりで遊んじゃいました~ ニッコリ  ぱああ



カートコースが見えるフードコートで食事し、



中古自転車をチラ見し、




スケートしたり、



流行の壁をよじ登ったり、



レンタル自転車をチェックしたりと、KS全開な一日でした。



本日(2016.1.2)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:21.3km

 時間:1:46:49


 マスクマン。LSD~メディオ90分(28T LH)


 

 年末からの暴飲暴食が留まるところを知りません 汗


 平均体重から3kg近くも絶賛増量中~ お腹


 仕事始めの5日まで食欲を抑えるなんて出来ませんから、時間を作って少しでも長く回します。