雨の休日でも、またがりたい | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは



あーぁ、雨です かさ



予報とおり。



まったり起床したら、長男たっくんと私バカボンのパパだけ取り残されていました あはは・・・



たぶんお昼まで戻ってこないとか言ってたような気がします。




あーぁ、暇だなぁ...



気が付いたら、サドルに跨っていました いしし



しかも、ジャージに着替えてるし うひひ




LSD105分(28T LH)


気楽に回してたら普段の1時間では物足りず、



お尻の痛みより、


家族が留守なのはチャンスなんで、


ちょっと延長ー クランク


1時間45分のところで、iPodの電池残量が残りわずかと警告され、


そこに嫁バカボンのママと長女コチョが帰宅。


コチョ「おとーさん、○○連れてってー」


バカボンのパパ「見ての通り、ローラークランク中~。昼からな。」


バカボンのママ「なんだか、おとーさんの部屋、あったかくねぇー?」


バカボンのパパ「そりゅあー、もう1時間以上密室でローラーしてるから、サウナ状態だわなぁー暑い


バカボンのママ「(........)」


バカボンのパパ「(なんとか言えよ )」


電池とやる気が切れたところで、クールダウンに移行して丁度2時間で終了 ふー

何気にローラークランク2時間って、したことあったけ?

あかんな、ヘンタイって言われてしまう...汗




【追記】




距離:13.27km
時間:1:13:06