【回答】K10 → K125 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

定点観察



煙突 煙突 北西の風 風



田んぼ



気温 気温 15℃ さむっ…orz








こんばんは



【問題】 10 → 125 とは?



分かった人は、ケッタ自転車に毒されています ぬけさく



【回答】 K10 → K125



まだ分からない人のために、補足しておきましょう。



私が愛用しているケッタ自転車ホイールは、MAVIC です。



ほかのブランドも使ってみたいのですが、何故かMAVICばかり。




そのMAVICホイールで私が使っている1セットが、コチラ



キシリウムの10周年記念限定モデル K10 です。



二年 ほど使い、十分な性能で、平地も上りもいけますし、タイヤサイズを25C にしてからは一段と性能アップした感じです 音符



さて、ここで一旦話しをかえますよ。



先日のこと、ケッタ自転車仲間から


眼鏡「ざわこさん、K10売ってくれませんか?


みたいな話しが えっ!?


どうやら自分の使ってきたホイールを痛めてしまったらしく、私のK10に触手が伸びたみたい。


そのときは、


バカボンのパパ「冬のボーナスで新品買ったら。」


と返事しておいたのですが、余計な情報を聞かされてしまいまして...




で、その余計な情報を、別件でお店に行ったときに店長さんましゃとから追い打ちされることになるんです。


ましゃと「そうそう、ざわこさんのために取り置きしてありますよ、黄色いの♪ FOILに似合うと思いますよ。


バカボンのパパ「はぁ? それってアレでしょう。限定の、まだ隠してたんだw それ高すぎてムリッショー。でも、ちなみにおいくら?」


ましゃとごにょごにょで、いいです。」


バカボンのパパ「マジ? それでも高いよ。それにK10と似たようなもんでしょ?」


ましゃと「それが似て非なり。仲間さん眼鏡K10売って、買い替えしてくださいよー。」


みたいな流れに アセアセ



そして、この流れをケッタ仲間眼鏡に流したら、流れに乗ってくれまして ぺこり



国内限定500本K10が、



世界限定6000本K125アップグレードしちゃいました~ イヒヒ




確かに発売されたときにピクっとしましたが、あまりにも高価過ぎたので諦めていたんです



それが、なにか縁があったんでしょうね。



こんな流れが生まれるとはね。


おかげでNewサイコン(Edge1000)を買うために貯めていたヘソクリが0円に....泣く





超~久しぶりに特大の物欲が炸裂してしまいました~ 音符





(おもちゃがアップグレードしても、エンジンは劣化の一途... )




(エンジンの劣化を食い止めるため、この土日も出かけるゾー~ )




本日(2014.10.17)の結果 駐輪禁止