休脚日 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

定点観察




煙突煙突 東の風風




田んぼ




気温 気温27℃ 暑い





今朝の写真は、スマフォiPhoneのカメラです。


あんなに小さいレンズなのに、そこそこ撮れるなんて、すごい技術だなぁー。


ちなみに、先日購入したSONYのコンデジカメラaは、夏休み夏休みの宿題とかで使うらしく、取り上げられてしまいました ビミョー


時代の流れを感じますね。

(絵日記なんて、もう書かないんでしょうかね せわしいなぁ~)





こんばんは


今夜は、身体を休める日にしました。


富士登山富士山を控えてますし、風邪だるい...  風邪気味で頭が重たいんですよ ぼちいさん 頭痛



本日の結果 駐輪禁止

 休脚日


これからパッキングをして、風呂入って、1本だけ飲んだら寝まーす アサヒスーパードライ


明日は眠られそうもなく、弾丸だろうから。