気分転換しましょうね | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんばんは



三連休初日は、まずまずのお天気 天気


KS日和ー...



奥さん「洗濯、お願いね。あと、アレとコレと...じゃぁー、行ってきま~す。」


バカボンのパパ「御意に」

(おまえ、計画的犯行だろう!)


そんな午前中、KSに頑張ったので、午後から解放~ 音符



アレ、コレと車載してと イヒヒ



ちょっと寄り道して、



手土産を用意して、



ミニベロの普及活動~ 自転車



ケッタに乗るのは、実に昨年の11月?以来だったそうです。

(少しは気分転換出来たでしょうか )



入れ替えして戻ってきたマンガ本たち。


み~さん 、元気そうでしたよ。

(まぁ、お酒が飲める くらいですから、元気なんでしょうね ぬけさく




本日(2014.1.11)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:13.76km

 時間:1:11:40


 リハビリ・メニュー60分(マスクマスクマン。装着60分)

 少し内容を変えてみた。

 手離立位:20分→30分

 上ハン、ブラケット、下ハン各10分

 ラスト1分は130rpm維持!


 み~さんから元気をもらったおかげか、

 暖気運転の時間を延ばしたからなのか、

 すこぶる脚が回りました。


 

 この調子が続けば痩せられる?



 明日は、長男の成人式。


 特に何かすることはないのですが、なんだかんだと、育ってくれて嬉しいです。