ご案内 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんにちは



三河の国は、雨 どんより雨



この土日の暇つぶしに何をしようか決まらず、


まったりと


【ざわこ】のブログ Vol.2


コーヒーを飲みながら、


留守番中~




そうそう、昨晩、お店 によるとイベントの集客依頼を受けました。


ざわこ商会としては、日頃お世話になっていますので、協力をさせて頂きましょうー


【ざわこ】のブログ Vol.2


来月、TREKの試乗会があるそうです。


詳細はコチラ


私自身の参加は、身体の回復状況次第なので、現時点ではグレーなのですが、


チラシの赤丸で参加すると、


【ざわこ】のブログ Vol.2


これを頂けるんだってよー 音符


これ前から欲しかったんですよね。


ちなみに、頂けるブツは、非売品のようです。


現物は、お店にサンプルがあるので、ご自身の目でご確認ください。


欲しいなー、店長さん、くれないかなぁ~ ぬけさく



【追記】

本日(2013.10.26)の結果 クランク

【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:7.26km

 時間:37:10


 リハビリ・メニュー


 今日、ローラー用TREK2.1の後輪のタイヤを交換しました。


 不自由な身体でのタイヤ交換でしたが、何とか出来ました。


 そのお話しはいずれまた。


【ざわこ】のブログ Vol.2

 ラスト1分は、100rpm一定でのぺダリングに集中。


 上下変動せずに、高いケイデンスで一定に保つのは苦手ですが、ギリギリ踏ん張れました。


 きっと、ハンドルを握っていたら、もっと楽に回せるんでしょうね。

 これも、いい勉強になります。