ケガの具合(20日ほど) | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2

定点観察

工場の煙突煙突は、北の風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2


 うね


【ざわこ】のブログ Vol.2


気温気温確認(撮影)できず


今日からCASIOEXILIM EX-Z1080 Pinkで定点観察です。


写真の印象が変わっていますね。


フォーカスのタイミングが全く変わってしまい、動いている被写体/動きながらの撮影が失敗ばかり。


しばらく撮れたり、撮れなかったりの日が続きそうです。




こんばんは。




あれから、


【ざわこ】のブログ Vol.2


10日ほど。


【ざわこ】のブログ Vol.2


そして、


20日も過ぎると、


【ざわこ】のブログ Vol.2


無印から有名ブランドへ進化するんですね ぬけさく

(鏡を写したので、文字が反転しちゃってます )


コラボさせたのは次男次男です。


凄腕だなぁ~



ん?


ちょっと待てよ。


ギプスが取れる予定は来週なのですが、


今週末は東京出張なんですけど...汗
(しかも台風きてるしぃー、二つも 汗




本日(2013.10.21)の結果クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:7.07km

 時間:36:17


 リハビリ・メニュー(手ばなし)


 左手首の痛みは、かなり治まりました。

 この具合なら、来週には予定通りにギプスをカット出来る気がします。

 気になるのは、左の肩こりのような痛み。

 10年ほど前に手が肩より上げられない酷い肩こりになったことがあったのですが、そのときに似た痛みです。

 


【ざわこ】のブログ Vol.2
 鎖骨骨折の回りの靭帯が損傷し、ギプスの重みに背中が悲鳴を上げているようです。

 それでも、左腕を積極的に動かすように医師の指導を受けていますので、これぐらいことは我慢してローラーしなくっちゃ ぬけさく