【夢】で補修? | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんばんは



今日は、あの100kmウォーキング に向けた、メンバー合同歩く練習日でした。



さすがに練習参加は辞退し、自宅から一歩も外には出ずに大人しくしてましたよ。




アウトドア派の自分が、土日に自宅でじってしているなんて、とても耐えがたく、何か暇つぶしになることを見つけないと、ブクブクと太るばかり... 8おいしっ


かと言って、左上半身は痛むし、ギブスが邪魔して思うように動かせません。


ケッタをメンテするにも、工具を握る握力がありません。



結局、お箸ぐらいしか握れない私が出来ることは、ロゴのデザイン... うむ




前向きに生きましょう!




って、



ことで、


【ざわこ】のブログ Vol.2

ケガしたときの相棒「ANCHOR RFX-8改」を引っ張りだしてきて、


【ざわこ】のブログ Vol.2
外観の痛み具合を


【ざわこ】のブログ Vol.2


チェックして、


【ざわこ】のブログ Vol.2


みました。右のハンドル周りから反時計回りに外観を見たところ、


【ざわこ】のブログ Vol.2


小傷ばかりで


【ざわこ】のブログ Vol.2

お店で点検してもらった通り


【ざわこ】のブログ Vol.2

フォークの傷が目立つぐらいで


【ざわこ】のブログ Vol.2


ケガの程度からはあり得ないほど

【ざわこ】のブログ Vol.2
立ちごけほどの


【ざわこ】のブログ Vol.2

傷ばかりでした。


【ざわこ】のブログ Vol.2


りょうさん から譲ってもらったSMPが... 凹


【ざわこ】のブログ Vol.2


両端に深手を負ってしまいました ううっ...

【ざわこ】のブログ Vol.2


お店 のメカニックさんが見つけてくれたフレームのクラック!


恐らく塗装膜のクラックだけで、フレームは問題ないとのこと ホッ


【ざわこ】のブログ Vol.2

今出来ること = カッティングシートでの補修


【ざわこ】のブログ Vol.2

フロントフォークの傷に目隠し。


そして、


【ざわこ】のブログ Vol.2


トップチューブにハンドルネームを入れてみましたー 音符


ちょっと曲がっちゃったけど、かっこよくねぇー


ゴシック体の方がカットするには楽なんだけど、


暇だったんで曲線ばかりの字体にチャレンジ。


片手でも、ここまで出来たので満足。



気を良くしたところで、


【ざわこ】のブログ Vol.2

黒い相棒にも、入れてやりました!


【ざわこ】のブログ Vol.2


ドーーーン!!!


かっこぇ~



じこまん




さーって、明日は何しよう? イヒヒ