BRM323 お見送り編 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんばんは~

今日は、久しぶりにセンチュリーライドしてきましたよ~ 自転車

(飲んじゃったーアサヒスーパードライ
 なので、ブログは書きかけで終わるか、
 いつも以上に支離滅裂な文章になるでしょう ぬけさく )

疲労感、右膝痛は思ったほどでもないのですが、あの右足の激痛が再発 痛い

MAVIC ZXELLIUM め、いい加減、俺の足に馴染めよな!顔9
シューズフィッターでは、どうにもならんのかなぁ... )


それでは、今日のサイクリング自転車の模様をお話ししましょうね。


4時起床 おはよう

早起きして、まったりとコーヒーコーヒーをすすりながら、トーストトーストを頂くのが、お休みの朝食スタイルです。
(当然、セルフサービス )

だらー、と準備していると、うんち出たいよーっ
(こう言ってくれる日は、調子良しピース  )

今日のライドは、ロングしたかったー にっこり

今年の冬ゆきだるま。は、スキースキー解禁となったこと、マラソンマラソンがあったこと、などなどアウトドアで乗る自転車機会をなかなか作れませんでした。

おかげでインドアで乗ってばかり クランク

さすがにローラークランクばかりでは、嫌になります。
(変態って呼ばれたくないシー )

ロングと言えば、ブログで知り合いになり、いいお付き合いをさせて頂いているブロガーさんたちは、只今ブルベっちゅー変態さん限定の競技に夢中の様子。

今日も、大勢の変態の皆さんが終結するBRM323名古屋らしい。

距離は300kmと変態ですけど、スタート場所は良く知っているし、通過するPCに中止になった明日のサイクリングの目的地があるし、ってことで、


ならば、恒例?のサプライズ~

お見送りに行きましょう 音符


今日の相棒「FOIL Premium with K10」
(ピンボケですみません )

 矢作川の堤防(碧南市側)

今日の格好は、半袖ジャージにウィンドブレーカー(ベストとフルのレイヤー)、3シーズンパンツに腕と脚はウォーマー

体が暖まるまでは、少々寒い程度で、この日は、このスタイルが正解でした ホッ 

 志貴野橋(西尾市側)

お決まりの位置で撮影していると、暖かく明るい日差しが。

 日の出ー 日の出 

っと、ここだけで10枚も撮影してしまった 汗 
(こんな風だから、時間がいくらあっても足りなくなんるんだよなぁ )

 先を急がなくっちゃ。

ブルベのスタート時刻に遅刻したら、私だけ凹みますから うむ  

ガーーと踏みたいところですが、
今日は久しぶりのセンチュリーなので、
ペース配分を意識して、まったりー 幸せを呼ぶ笑顔

6時半過ぎ、ブルベの集合&スタート・ゴール地点に到着です。

さて、皆さん、驚いて喜んで頂けるでしょうか?

 いたー、変態さんたちがたむろしてる~

 そうそうたる面子です。

が、あと3人ほど、いませんね。

め「秀さんは、あそこにいるよ。」

バカボンのパパ 「三船プロ! 」
(ブルベ三戦目にして挑戦状でも渡したのか? ) 

「はるばる京都から、
雨を降らしにやってきた
と、8人/8人が言ってましたが、当人は

魔「晴れ男ですって!」 

と強く否定していました。
(真実は、今日、証明されたのか? )

 あっ ちょいメタボちゃん、居たんだ ぬけさく   

ジャージのポッケが破れんばかりに補給食を詰め込んでるー 嬉

そして、りょうさん。
(間際でウェアーに問題発生ー 大丈夫だったかな? ) 

 
車検とか、ブリーフィングって言うのか、競技の注意事項なんかの説明を受け、

 そろそろ出発のようですよ。
(めたぼチャン、いつまで飲んでるの? )

 あれ? 魔人くんのハンドルに付いてるのって?
(TK4PlusのリドレーK吉くんも、そんな鞄を付けたがってたよな 偶然なのか )

 
いってらっしゃーい

三船プロ、かっこエエワー。

さすがプロ、体つきが全く違うな。 


と、今晩は、ここまで。

もう、眠いし、腹へってきたし 8おいしっ


この続きは、またネ
ペタしてねペタしてね