コレクション 収集中11 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2


定点観察

工場の煙突煙突は、北西の強風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2



たんぼ 田んぼ


【ざわこ】のブログ Vol.2


気温気温6℃


【ざわこ】のブログ Vol.2

鯉のぼりこいのぼりたちは、とても元気に泳いでました。






こんばんは。

ホワイトデーのお返しを、買い忘れずに帰宅出来た ざわこ です ホッ



今夜は、軽く、マンガ本マンガのお話し。


弱虫ペダル」の27巻が発売されましたね。


【ざわこ】のブログ Vol.2


いつものように、Amazonさんが自宅まで届けてくれました。


へぇー、今年、TVアニメになるようですよ。


スポーツ自転車自転車が世に浸透していってくれればいいなぁー。

それをキッカケに、自転車が見直されていけば、うれしいですね。


あっ、マンガ本マンガの内容ですか?



いよいよ、インターハイもクライマックスを向かえ...



やっぱり内容は、買って読んでください ぬけさく



でも、これだけは言っておきたい。


次期、総北のエース今泉くんのニューバイクは、私のモンスターと同じフレーム&コンポだったりする!

(ただそれだけで、うれしかったりする ぽっ




本日(2013.3.14)の結果クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:12.85km

 時間:1:06:14

 なんとか1時間堪えたー、って感じでした。

 まだマラソンマラソンの疲れが抜け切らないのか、左のスネの痛み、右膝の違和感はスッキリしませんね。

 来週ぐらいから、ローラーもインターバルとか、仮想ヒルクライムとかを再開したいような気もあるけど、どうなんだろうか。 うーーん、気持ちが乗ってこないな。


【ざわこ】のブログ Vol.2

 心拍計は、ボタン電池を交換してから、復活したかも。

読者登録してね