名古屋シティーマラソン 【受付の段】 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんばんはー



いよいよです。


明日は、名古屋シティーマラソン です。


一年ぶり のマラソン大会(ハーフ)となります。



今日は、その受付のため、


リドレーK吉くん、マドン石〇くん、ピナレロ鈴〇くん、と私の4人で


名古屋市までお出かけです。

(当日の受付けはありません)


車(MPV車)で栄まで行き、そこからは地下鉄地下鉄マークで受付会場「東スポーツセンター」最寄のナゴヤドーム前矢田駅へ。



【ざわこ】のブログ Vol.2

早速、田舎もん丸出しです。

(おのぼりさんたち )

【ざわこ】のブログ Vol.2


地下鉄「矢場町」駅構内で、最寄の地図とニラメッコ...汗


いい歳したおじさんなんですが、普段、地下鉄なんて乗りませんからね。

(私も、いつ最後に地下鉄に乗ったのか記憶がありません... )




【ざわこ】のブログ Vol.2


地下鉄地下鉄マークを乗り継ぎ、11時に名古屋ドーム隣の「東スポーツセンター」に到着。


思ったほど混雑していませんでした、このときは。


サクッと受付して、ゼッケン、参加賞などを受け取り、退場。

(受付時間1分 はやっ! )


あっと言う間の受付終了だったので、スタート地点となるドームドームまで行ってみることにしました。


【ざわこ】のブログ Vol.2


名古屋ドーム


【ざわこ】のブログ Vol.2


おーーーっ、スタート地点だがやぁー

(明日は、3万人が、ココに集まるんです! どえりゃぁーことだがやぁー ぬけさく


【ざわこ】のブログ Vol.2


おーーーっ、テンション上がるアップ

(昨年のSMAPのコンサート 以来です )


【ざわこ】のブログ Vol.2


中日ドラゴンズのホームですから、彼も応援に駆けつけていましたね ウィンクドアラ


【ざわこ】のブログ Vol.2


同時開催のウィメンズマラソン(シティーマラソンの方がおまけなんでしょうが)のゴールは、ナゴヤドーム内です。


これって、最高じゃん!

(うらやましいゾー 私たちが参加するハーフのゴール地点は別の公園なんです )


【ざわこ】のブログ Vol.2


場内を散策していると、こんなスウィーツを発見!


今日、明日と遊ばせてもらうので、嫁さん奥さんへのお土産です。


【ざわこ】のブログ Vol.2


外に出ると、あまりにも良いお天気太陽に、我慢できず、かんぱーい キリンフリー

(フリーなだけに、試供品をゲットし、喉を潤しました )


【ざわこ】のブログ Vol.2

あれ? あれはRedBullRedBullな美女ー!

(春の装いでしたね 春だなぁ~ )


【ざわこ】のブログ Vol.2


(翼が生えたから、明日は大丈夫? )


【ざわこ】のブログ Vol.2


で、ついでに山男たちは、あらぬお店へ入って行きました...

(今年は、富士山富士山だけにとどまらないのか 汗





本日の結果

 完全?休脚日でした?

 (歩きつかれた... 都会は苦手です )

読者登録してね



【ざわこ】のブログ Vol.2


明日は、全員がTK4Plusジャージを着用して走ります焦る


メンバー最遅の私は、2時間半を目標に、完走を目指します。


おー、神様、仏様 一休さん


どうか、膝痛が発症しませんように ぺこり

ペタしてね